--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-15(Fri)

ウィスラー、続編

久々のウィスラー!
今回の目的はどこまで雪が解けてるか??とGoprの撮影実験。

パークはもう4シーズンも走ってるので飽きてはないが選んでる感じ
とりあえず上のリフト、ガーバンゾーチェアーが動いて上のコースが走れるようになってから
行きたい、それに今回のGoproがどんな感じで撮れるかを実験してみたかった。


IMG_1001_convert_20120615115937.jpg


もちろんまだ上は走れないのでクロカンで行くことに、
このクロカンがまた面白い、登り下り、岩に根っこ、簡単なラダー実際かなりテクニカル。
タイミングとパワー、持久力、テクニックがそろわないとうまく走れない。

今回はタイヤも変えたので楽しみ。

とりあえずYOU TUBEの映像でも見てください。
でも今回からは解説付きで挑戦したいけどマイクの音量が小さく声も聞きとりにくいので困ってしまった。

もし解決方法が分かる人いたらコメントください

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【ウィスラー、続編】

久々のウィスラー!今回の目的はどこまで雪が解けてるか??とGoprの撮影実験。パークはもう4シーズンも走ってるので飽きてはないが選んでる感じとりあえず上のリフト、ガーバンゾーチェアーが動いて上のコースが走れるようになってから行きたい、それに今回のGopro?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいですね~

最高のトレイルですねー。
山口トレイルも探してみます。
ノースシュアーもみせてくださいね。

No title

残念ながら山口にはないと思います。以前、帰国したときに見つけたのが、今のホームトレールです。もちろん、Kさんが教えてくれたトレールですが。

カナダのトレールが恋しく他も散々探しましたが皆無でした。
プロフィール
英語があっという間に上達する研究会

Daihachi Harada 

Author:Daihachi Harada 
カナダの大自然が大好き

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。